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Fri 08, Jan.2021
お知らせ

首都圏(1都3県)に向けた緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

 

 

 

2021年1⽉8⽇
GPSSグループ

 

GPSSホールディングス株式会社(代表取締役社長:目﨑 雅昭)をはじめとするGPSSグループ各社では、昨年2月27日より新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と従業員および関係の皆様の健康と安全を最優先し、下記の対策を実施しております。

この度、首都圏(1都3県)に向けて改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言が再発出されたことを受け、全従業員に向けて本対策の再周知・強化を行います。

・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨

・出勤が必要な社員への時差出勤の推奨

・全社員へN95(もしくはN95相当のKN95やDS2)マスクを定期的に配布し、通勤時や勤務中の着用を義務化 ・本社、各支社、事業所における換気、消毒、加湿の徹底 

・オフィス入出の際の除菌の徹底

 

<弊社へのお問い合わせについて>

弊社へのお問い合わせにつきましては、引き続き、従来のサービスレベルを維持し対応いたします。

 

<実施期間>

開始日:2020年2月27日(木)

終了日:未定

※状況により、上記実施内容を変更する可能性がございます。

 

今後も当社は、従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上